5月末日と動けるように

こんにちは(^O^)


5月最終日!

いやー早いですね。


もう一年も半分にさしかかるんだわ

ナンテコッタ。


6月から私はなんだか大忙しで

ホップステップジャンプのホップ!の月。



そんなホップの月の初っ端を飾るのは山都町さー♪


と言うことで、明日から二日間移動販売でソラ屋行ってきます♡


今日は準備しなきゃいけないので動けるよういつもの私の休日コーデです。(お店におりますよ)

まぁいつも割と楽なカッコですが。。


最近私がよく着てるストライプの羽織
シャツ生地で軽くてめっちゃ使えますよ♡


今日のポイントはニット帽かな?
髪の毛がジャマなのでニット帽って結構楽!

全部入れちゃえばいいので

家帰ってニット帽被ったりすることだってあります。

やっぱ頭大事ですよね!(推し)



さて、最後のご紹介はスペイシーネコ!

誰が着るんでしょう?笑


コルドにはそんなお洋服がたくさんあります(^ ^)

わっはっはー



それでは!

イベント準備に励みます!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼