今日も元気にコルド開店中♪

こんにちはー!


お久しぶりのアップですよ〜(OvO)!



先週ちょいとショッキングなことが起きて、少し凹んでおりました。汗

やっと復活しましたので
ご心配おかけしました〜(>_<)



さーてさて、

最近のコルドは新作家さん入居準備に伴い少し配置換えをしております♪


早くご紹介したいのですが、
まだちょっと半端なので来週辺り整ったらアップしますね♡

みなさんにご紹介できるのが楽しみだな〜



お洋服の方は、

暑さがどんどん増してますってことで
Tシャツ祭りな感じ。(どんなだ)
気づけば色味が味気ないのですが

以外とベーシックな色が使いやすいよね〜とか、仕入れに悩んでおります。汗

こんなの探してるとか言ってもらえたら助かりまーす(^ν^)



Tシャツ祭りの中には、

コルドのトイレを利用したことがある方なら知ってると思いますが、
トイレの守り神フラミンゴ氏w

私がフラミンゴ好きだと言うだけなのですが、

フラミンゴ刺繍Tシャツ入ってます。笑

色違い黒もありまっせ〜

丈が意外と長めですぽ♡


これから夏のオシャレコーディネート考えねばですね♪


そんな今日のてしまは久々の白ハット!

そして、ボーダー。。


楽すぎてこればっかり
色違いも欲しいくらいですが
ユニフォームになりつつあるんでやめとこう。。


私は大体一週間(7パターン程)ローテーションコーディネートがあって
それを着回すんですが、
最近は一貫して楽チンチョイスです。


そんな中、流星のように現れたお気に入りアイテムが前回もご紹介したハート型バッグ♡
可愛い!軽い!使いやすい!

本気の大正解でした\(^o^)/
今ならまだ選べるので気になる方は

是非!オススメですよー♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼