好みのピースをセレクトすること

こんにちは(^O^)



昨日の山都町出店も無事に終わって

休みなしの今日は朝からカラダがガチッと固くなって疲れが出ていました。汗

意外と搬入搬出って、力仕事だもんね。


カラダは疲れているけど気持ちは明るく
今日も元気にコルドオープンしてます♡

今日はパステルアートYumiさんがエナジーアートを持ってきてくれました!

太陽と地球の対。

見た瞬間、「これ飾りましょう♪」

てなりました♡
絵から元気がもらえるって

私も歳をとった証拠ですね。笑



最近、人の温かみが感じられるモノが好きです。

それは、人の手が作り出す不完全なもの
生きてるって感じのいびつさ。
(いい意味ですよ。)

生身の人が製作したんだって感じられる配慮とかアイディアみたいな。


私、若い時は無機質なものや
モノクロや完璧なものが好きだったんです。
ブランド志向みたいな。

便利なものや効率のいいものに執着して、損得が判断基準みたいな。


多分傷つきたくなかったんだと思う。


だけど、人って経験すると
好みが変わるもんですね。

それなりに傷ついてもきたんですよ。笑
ダンナからはどポジティブと言われますが、、。


今選ぶものは、自分の生きてきた経験の現れのようなことかしら?


少し大げさかもしれないけど

衣食住をもう少し丁寧に選んで生きたいな〜


と更に感じるようになりました♡


好きなものに囲まれた生活を推奨。


是非、みなさんも自分の好みに正直に

ステキな人生の経験値を上げて
豊かなものを自分なりにセレクトして楽しんでくださいね♪



私ももっと想像力を上げて
可愛いお洋服をどんどんセレクトしていきまっす(^ν^)


よろしくです♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼