Cocoro.ちゃん新作

Cocoro.ちゃんの春らしい新作が届きました♡
可愛いブローチ(^ν^)


私、実は毎回の楽しみになってます♡


軽いしオリジナルなポイントになってオシャレなんだな〜
これ好き!欲しいー♪


エコバッグも入荷!
シンプルだけどフリルリボンがいい味出してます〜

持つとこんな感じ♡

表裏も柄が違って二度美味しいですね。

てしまは、この小さめサイズ狙ってます。笑


続いて、イヤークリップ♡♡♡
実は、右左つける面でデザインが変わると言う効かせ技です(>_<)





他にもチュールピアスなども入荷!
短い髪用にもショートサイズをお願いしてみました♪



こんな個性的で可愛い世界感がCocoro.ちゃんらしさなんです♡


どんどん進化中のCocoro.ちゃん


今後も楽しみであります♪


是非、見に来てね♡


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼