ちょこっと山都町旅

実は、昨日の夜に

お店閉めた後から車を走らせて


行くやら行かないやら優柔不断な

来る来る詐欺を繰り返しお騒がせ騒動の結果、


山都町へちょこっと行って来ました♡




素敵なお家にお泊まりして

朝から、ずっと行きたかったところへ。



まずは、名所の鮎の瀬大橋にと連れて行ってもらったのですが。。
あれ(°_°)
霧で真っ白!笑

橋の上もこんなに真っ白。。


ある意味、幻想的でした〜(OvO)w





続いて、向かったのはこちら

ぼちぼち階段を下り
たどり着くは、


なんと立派な滝!
雨も降った後なので、水量が増して迫力満点でした!
ローラのあけみさんは吊橋で大はしゃぎw

みころるの美穂さんが用意してくれた美味しい美味しいお弁当でピクニック気分♪


玄米と小豆を二日発酵させて炊いたものに高菜を混ぜたおにぎりと滝のマイナスイオンが絶妙で美味しすぎました(>_<)


それを彩る春のお花たちが可愛くて

とっても元気もらえました♡


正午ごろにはコルドに戻りお店はちゃんとオープンしておりますよ。


おかげさまで春のお花たちに感化されて

今日はピンク色の気分♪
贅沢な朝活でした!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼