雨降りデイのランチと山都町の特別出張CIOP

こんにちは(^O^)


静かな今日はランチをしてます。笑
田カフェさんのランチ美味すぎ♡




最近ちょっと考えて動くことがたくさんあって、ブログ更新頻度悪くてすみません〜(>_<)


それでも、お店に来てくれたお客様には「ブログ見てますよ〜」
と声かけてもらえると嬉しいですね。




誰かのブログをいつも見てると
なんだか知り合いだった気分になりません?


私、それよくあるから


あれ!知ってるぞ。と錯覚すること多発中w



ま、熊本は狭いからね。


みなさんは友達ってことで♡



さて、こっそりセールもこっそり人気。


ついでに、
行けなくなっちゃった山都町も


カントリークラフトローラのあけみさんが「持って行ってあげるよ!」と

気前よくお洋服ちゃん達を連れて行ってくれたおかげで

実は、只今ソラ屋さんに
出張CIOP inカントリークラフトローラ
8号室

開催中でございます!


山都町近辺の皆様

是非、ソラ屋へ行ってみられてくださいね♪


展開は、全て3000円のセールで

かなり目玉品を入れております。

中には3800〜 4900円売りのものをこっそり忍ばせております(>_<)

これはお礼の気持ちですので、
是非見つけてみてくださいね♡



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼