自分の好みを知ること

こんにちはー\(^o^)/




すんごい良いお天気ですね!

嬉しい〜(^O^)

ずっと待ってましたー!!!


気持ちのよいコルドの一週間が始まりました♡


そして、今日新作届きましたよ♡


可愛いお洋服だーいすきだ!

新しいの来るだけで一人でワクワク♪


早速私もこれ着ちゃいました♡

着てみてやっぱり可愛いです!

最近は全身ネイビーコーデにハマっております笑


一週間のうち3日はネイビーで、3日は大体ボーダーな私。

一時、黒が主流でしたけど♡



基本エッジ強めが好きなのは昔からで

ナチュラル系が全然似合わないせいもあるので、自分らしく型取られるものを選んでしまいます。


テイストは、エッジ強め、ユニーク、楽ちん着心地、ちょいクール、ちょいキレイめ。
たまに、冒険してみる。

コンプレックスが強いので、大事にしてるのは"丈"感です。


だいぶ好みが確立してきたなと最近思います。(やっと)



仕入れの時は、いつも自分が真っ先に着たい服をセレクトするので

うちのお洋服が好きな人は

きっと私と気が合うと思います。笑



ということで、

CIOPの服気になるー!ってお方がいらしたら、自分好みのお洋服探しに来てくださいね♪


一緒に探しましょう(^ν^)


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼