美人さんと5月のお知らせ

さて、続きまして
今週末は実に忙しかった!


本日コルド内レンタルスペースにて

小嶺麗奈さんとお母様の小嶺ゆかりさんのオーラソーマセッション会が行われました(^O^)


終日大賑わいだったので

私が遠慮していたら

田カフェのオーナーさんが気を利かせてくれて写真を撮らせていただきました♡
美人すぎて恐縮しました!汗


お母様のセッションも横で少し聞こえてきた感じ素敵でしたよ♡


こういうイベントはどんどんやっていきたいです。(願望)


お洋服のリメイク会やワークショップ
いろんなセッション会など

奥のレンタルスペースで開催したいと思います♡


キッズスペースもあるので子ども連れも問題ないですよ〜♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【大事なお知らせ】

コルドは5月から営業時間を変更します。

いつも来たかったけど、なかなか時間で行けなくてと言う声をよく聞きまして、午前中活動ママさんのために

オープン時間を

平日12:00から⇨10:00
週末12:00から⇨11:00に変更します!

平日10:00〜18:00
週末11:00〜19:00

(日によっては私の都合によりズレることがあります。汗)


ランチ前の午前中もコルドへどうぞ〜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【5月のイベント出店】

告知が遅くなりましたが、

5月の4、5日は山都町ソラ屋さんへ出店いたしますよー\(^o^)/

今回コルドは、
4日(月)はお休みいただき
5日(火)は通常店休ですのでお間違えのないようにお願いしますm(__)m

後日詳細アップします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【ニュークリエイター情報】

5月はコルドに2名の作家さんが仲間入りされます♡

コットンパールなどを使った可愛くて品のあるアクセサリーが人気の
作家Happy Cloverちゃんと


優しいパステルアート(作家名不明w)さんの絵が展示販売開始しまーす\(^o^)/ポストカードなどもあります。


そちらも入居したらご紹介いたしますね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

5月もnew freshな雰囲気が満載♪


是非、要チェック&コルドへカムヒア〜でございますです!


♡最後のおまけ♡

最近のお気に入りアイテム
ヘビロテちゃんず♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼