いつもの日常と新しいもの

今週もコルド始まりましたー(^ν^)


やっといつも通りの日常に戻ってまいりましたよ。


外は少し肌寒いけど、
室内が暑いコルドにはこれくらいの気候がベストだし♪


いろいろなことも整い出していてなんだかスッキリ♪


さー!今週も元気に頑張っちゃいますよー(^O^)


さて、いろいろ作家さん作品が届いております♪


蝶ネクタイ充実♡
いい柄がたくさんあるので

ステキな男性に着けていただきたいですね〜♪

プレゼントよし!

蝶ネクタイ好きにオススメしてもよし!


こんなに可愛くてオシャレでリーズナブルな蝶ネクタイが充実しているのは

こちらしかありませんよ(OvO)


続いて、山都なでしこさんの大人気コーヒークッキー入荷しましたー♪
今回は、全国米粉料理コンテストで準グランプリ受賞!
九州大会ではグランプリ受賞になった『米•米グラノーラ』も入荷しましたー♪

食べ方はそのままポリポリ食べてもよし
プレーンヨーグルトをかけて食べてもよし
ホットミルクをかけて食べてもいいらしいですよー(^O^)


私も早速、食べてみよーっと♪

是非とも、グランプリ受賞作のお味をご賞味あれでございます♡



そんなこんなで最後は、

久々の今日のてしまです。笑
お野菜柄スカートにドット柄のカーディガン♪



小物はRINさん9ブローチに

靴下♪
気分も上々♪


今週もよろしくお願いいたします!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼