イベントウィーク無事終了!

本日、山鹿 天聴の蔵での

天聴マルシェ無事終了いたしました!


心配していたお天気にも恵まれ

終始和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです♡♡


主催の澤田さん、
山鹿のみなさん、お洋服を見てくださった方々、そしてお嫁にもらってくださった方々

その他マルシェ出店者のみなさん
どうもありがとうございました(^O^)

また次回も参加できることを楽しみにしております。




そして、山都町特別出張CIOP3日間
どうもありがとうございました!


ローラあけみさん、みころる美穂さん、
ソラ屋のみなさん
山都町のみなさん


途中、いろいろとありましたが
結果お洋服で楽しんでいただけたようで本当に良かったです♡

次回は体ごと行けるように頑張ります!




そして、今週のコルドはなんだかとってもバタついておりました(>_<)

こっそり処分セールは明日までとなっております。


だいぶ品薄になってきておりますが
まだまだお得な可愛い商品残っておりますので


是非、明日もニコニコ元気にお待ちしておりますよー\(^o^)/



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼