初リメイク会

こんにちは(^ν^)


いつもご観覧いただきありがとうございます\(^o^)/

お店ではよく
「ずっと来たかったんです」と言って来てくださる方の声が聞けて
ありがたいです♡


日々いろーんな方が遊びに来てくれる場所。


なんて嬉しいことですかねー♪



さてさて、4月も早、後半です。

新学期や新生活が始まった赤ちゃんのような季節。

ハイハイ、ヨチヨチにもようやく慣れだして これから五感を使って現実的なことにしっかり取り組む流れになって参ります。

フラフラ、もやもやしている方は頭よりカラダを動かしましょうね♪



みなさま、今からたくさんのことを吸収して

自分の懐にストンと落とし込んでいきまっしょう〜(^O^)



そんな私も最近はまたいろいろ知りたい!やってみたい!欲が出てきております♡


昨日は、お友だちにミシンを持ち込みしてもらって念願のリメイク会(仮)をやってみました( ̄▽ ̄)


使うのはこのタイプ。
シンプルな前下がりドレープのカーディガンの色違いネイビー

ストールをちょきちょき切って


裏側に貼り付けました!

ヒラリと見える裏側にはアシメ柄の裏地♪


余り布はボトムのポッケに端切れとくしゅくしゅと付けてみました!
ちょっとわかりにくいですが、こんな感じで飾ってみましたー♪
うほほー♪


針使いは超素人ですが、

カタチにするって楽しい作業ですね。

まぁ、縫い目はあまり見ないでね。笑




単純ですが、ミシンがものすごく欲しくなってしまいました。


次のリメイク会が楽しみであります(^ν^)


一緒にやりたい人も募集しますよ〜♪

是非、カタチにする喜びを味わいましょー\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼