青空1dayshopありがとうございました!

4月25日(土曜日)
青空1dayshop vol.3
どうもありがとうございました\(^o^)/

イベント名の通り、いい〜お天気♪
青空に恵まれ

主催のHappy Cloverエリカちゃんと
妹の唯ちゃんの
たくさんの頑張りのおかげで、

イベント大盛況!!


CIOPブースもたくさんの方に見ていただきました(^O^)

久しぶりに会えた人がいたり

初めましてで、お店にも来てくれるといってもらえたり

いつもの顔触れに会えて安心したり

お洋服もお嫁にもらっていただいて、本当に本当に嬉しかったです♡
終始きのこさん達とコーダさんとワイワイ喋って楽しかったり

うさぎ農園さんのパニーニや

タッピーさんのタピオカジュースも美味しかったー♪

芋屋長兵衛さんのお菓子も買って
お腹も満足♪


お店用にrosa*rosaさんのブックラックや (あと二つ欲しいです!)

きのこさんにはオーダーしていたPCケースと新作の山ブローチもゲット♪


ハピクロ エリカちゃんとこでは可愛いピアス♪
これ、買って大正解♡


ちなみにHappy Cloverちゃんは5月からコルドに仲間入りしますよ〜\(^o^)/


楽しみです♡




そんなこんなで
満足度100%のイベント日和!

いい日でした〜〜


みなさま ほんっとに!
ありがとうございました(^ν^)


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼