私の幸せの発動源

昨日今日と作家さんの新しい作品が届けられましたよ〜(^ν^)



まずは、スーヴニールさんのソープ♪
な、なんて可愛いんだー!

相変わらずのオシャレさにうっとりです♡
完売していた練香のローズも入荷しましたよ(^O^)


今日きたお客様も「いい香り〜♡」と喜んでくださってました♪


スーヴニールさん。。やっぱりステキです♡


ギフトにも ご自分の癒しにも 是非ご利用くださいね♪



続いて、CANDY RIBBON さんも本日入荷(>_<)
もりもりになりましたー♡


人気だったバナナクリップも入荷しましたよ(^O^)
その他可愛いヘアゴムやヘアピン、カチューシャなども持ってきてくださったので、見応えありですよ♡


早速、「日替わりで着けよう♪」とおまとめ買いのステキなお客様もいらっしゃいました〜♡


わーい♪

入り口前がとっても充実して嬉しい限りでございます(^ ^)


新しい商品がくると

いつもいつも心がハッピーになっちゃう私は、作家さんや楽しんでくれるお客様から

元気をもらって

よし!がんばろー!と思えるのでした\(^o^)/



最後は、田カフェさんのランチリピート!
美味しすぎるパスタは今日で最後!


来週(水曜から)のランチメニューが楽しみなのでありました!



みなさん幸せをありがとうーーーー(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼