本日のコルド♡

こんにちは〜(^O^)


最近気づけば

うちのパキラちゃん短期間でぐんぐん伸びてきて

すんごい生命力です!驚
今日はお店の植物たちに、

ネイルのなおみさんが持ってきてくれた肥料をあげたところですが、

パキラには不要のようで
まだやめとこう。笑




そして、わくわく木曜日はランチDAYです。(そう決めてます。)


今日のパスタランチもyum yum♪

美味しくて自然な食べ物を食べるとカラダから元気が湧いてきますね。


この年齢になると、食べ物がてき面にカラダに影響してくるのが分かるので

極力、コンビニや添加物食品、明らかな薬品漬けの食べ物は口にできなくなってしまいました。


なんて正直なカラダでしょうね。汗


面倒だけど、多分大事なことかな?



さて、本日やっとで

だいぶお洋服が入れ替わりましたよー♪

お天気に振り回され気味ですが、

新しいお洋服はやっぱり気分がいいですねー♡

わくわくしまーす♪
ついでにお店の配置も少しチェンジして一気に気分一新♡

ストール小物も少し入荷♪

可愛いお洋服はココロのスパイスですわ(^ν^)
あとは春らしいお天気と

みなさんの元気なお姿を待っております♡


いつもありがとうございます\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼