ランチとタンクマさん

今日はランチDAY♡


本日のランチはこれ〜〜♪
今週のパスタ神でした♡


美味すぎ注意(^ν^)


私、週一の密かな楽しみなのです。


是非、みなさんも田さんでのランチご賞味あれ(^ ^)




さてさて、そういえば

今月号のタンクマさんにお店を取り上げてもらっておりました♪
ありがたいですね〜


最近は本当にありがたいお話をいろいろいただいており


とっても嬉しい限りです♡


お店も、もっともっと改善していきたいところがいっぱい!


マイペースな私ですが、

気長に応援してくださいね♡


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼