高千穂旅

昨日は、久々にダンナと合った休日でしたもので

ダンナの要望で高千穂へ行ってまいりました!
早速、高千穂峡へ

あいにくの小雨でしたので

少しひんやりしてましたが

夏は涼しくて気持ち良さそうでした。


せっかくなのでボートに乗ろう!

となったのですが、、


ボートに乗ってオールを動かした瞬間に


「しまった!ウチのダンナ超がつくほど不器用だったんだ!汗」

力づくでガチャガチャオールをバタつかせるも全然前に進まず大爆笑。


岸壁にぶつかりにいくわ
別ボートに向かっていくわ
滝目がけていくわで
終いには雨が降り出すわ

あまりの進まなさに時間制限内ムリと判断して、そそくさと引き返しました。


盆正月の話のネタ決定だね。笑

と恥ずかしげにその場を移動し


天岩戸神社へ


参拝すませておみくじ引いたら


大吉でした♪

その後もいろいろ回るつもりでしたが


意外とボートのくだりで

すごい体力を使ってしまい

帰りは熊本市内に戻って

北熊ラーメン食べて帰りました♡


クリーミースープとたまご麺が美味しい♪

楽しい休日でした♡



GWはみなさまどこへ行かれるんでしょうね(^O^)


よき思い出を〜


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼