ソラ屋のご紹介

忙しなかったイベントウィークも終わり、ホッとひと息しております。


先週行った山都町ソラ屋の様子の写真があるので、ちょっとご紹介しときますね(^ν^)


毎月1〜5日は、みころるさんのオープンDAY。
毎回、m-craft ではユニークな季節商品をご準備されています。


今回はちびりんざし。と言う可愛い命名の花挿しでしたよ(^ ^)
私もこちらのタイプを購入しました♡
(右はローラさんのとこで購入の多肉の寄せ植え)

おかげさまで お店のレジ周りも賑やかに♪
好きなものを ちょっとづつ集めております。


みころるでは、他にもいろんな作家さんの作品が多数揃えてあり
美穂さんセレクトのセンスの良さが所々に表れていて とってもステキ空間です。



宮崎のセラミックアートアクセサリー千花さんの新作アクセも可愛かった〜♪



RIN WORKさんのナンバリングブローチ
私はこちらも購入しましたよ♪


着けていたら、早速お客様から「それがいい(欲しい)」と言われちゃいました。笑



今回、以前CIOPが入居していた8号室にはローラさんが展開されていて
全く違った光景に、

圧巻の一言!
1日搬入でテキパキとここまで展開できるイベントのプロさ加減には本当に

尊敬の意を込めて、脱帽です〜(>_<)


ちゃんと見習わなくては。汗


お土産には、星徳コーヒーのドリップコーヒーと山都なでしこさんのスノーボールを♡

この御二方がコラボして

あの美味しいコーヒークッキーができるんですね。笑

追加お待ちしておりますm(__)m



と、まぁ、こんなステキな山都町ソラ屋。

来月もなにやら楽しそうな企画をご準備してるそうですよ〜♪


CIOPも来月は、まだ何日行けるか未定ですが一応参加予定でございます(^ν^)


その時は、またこちらでご案内させていただきますね♡


お楽しみに〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼