桜マルシェとコルドNIクルド

こんにちは🌞



告知が遅れましたが
明日は健軍桜マルシェが自衛隊通り一部で開催されます🌸

コルドから見た風景
うーんと💬

桜まだ咲いてない。。よね❓


でも、なにやらたくさんの美味しそうなフードが出店するそうですよ✌️
(超楽しみ💖)

桜マルシェにはコルドからも
玉名からミディのお洋服と栗ちゃんがイベントに出店しますよ✨
⇩この人w
(現在たくさんお勉強中♪の見習いちゃんです✌️)
是非、栗ちゃんを応援がてら遊びに来てくださね❤️


そして、コルド実店舗軒先では
11時オープン予定㊗️

🌟Tamalindアジアンフード
🌟Apricot布小物

🌟コルドNIクルド*の南町シスターズ(笑)がお酒を販売いたしますよ🍺✨
(*以前スナックナイトした時にできた名称)

大丈夫ぼったくりません🙆笑

私のイメージでは軽い宴会になる予定です。

軒先でわいわい乾杯しましょうね💖


桜マルシェを楽しんで
コルドで休憩して
(トイレあり🚽)

酔っ払ってお洋服も試着してくださいね笑


それでは、
明日も少し寒そうですので
防寒(必須)しつつ万全で遊びに来てくださいね✨

お待ちしております!


それでは\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼