鏡の向こうの日でした🌟

こんにちは🌞


コルドには毎日
地元の方や、
ネットや雑誌を見て
新しいお客様が来てくれます。


結構、高いお店だと思ってました‼️
(みなさんが一見思うより全然安いです。断言)
とか、

こんな所にこんなお店があったんですね😲

とか、

街にまで買いに行く時間がないので
ちょこっと買いに来れるの助かります〜

などなど。




そして、また来ますね❤️

と言ってもらえると
とても嬉しいです😂


コルドシュルシエルは
地元健軍のかゆいところに手が届くちょうどいいお店を目指しておりますよ笑

こんなの欲しいとかご意見くださいね✨


さてさて、
本日もコルドには新しいものが入荷ちう
ストライプ&ジグザグシャツ👔

楽ちん♪ストライプサロペット

バッグも入荷👜✨

gemmoe🆕
いつもコルド用にちょい派手なデザインで作って来てくれます。笑笑



そんな本日も賑やかな一日でした✨

今日は私にとって
【鏡の向こうの日】(マヤ暦)

鏡の向こうの日とは
自分にないエネルギーが流れる日で
もっとも調和が取れる日なのだそう。

どうりで今日はいろんな話が
ぼんぼん舞い込んだ推しの強い日でした✨

今日話題に出たことは
きっと今後の自分に深く関わってくる運命なんだろうな✌️

自信持ってやって行こう♪



と言うことで
本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼