お祝い感謝とmidiの入り口

こんにちは🌞


最近はポカポカいいお天気♪
お店の観葉植物もなんだか喜んでいるみたいです♪


コルドにも春物お探しのお客様が
どんどんお越しいただいております❤️
嬉しい限り😂

やっぱり春はいい季節✨
大好きだな〜〜( ̄▽ ̄)



さてさて、今日のオススメの一品
ダイヤ柄刺繍のワンピース👗
エスニックな雰囲気も可愛い♪

来週も新しいもの入荷予定✨


そして、midi ちゃんからは
こんな可愛いクラッチバッグ❤️


midi ちゃんブログも始まりました✌️
手塩にかけてる(途中の)愛娘midiをどうぞ応援してくださいね♪


そんな姉妹店midi にたくさんの方から
お祝いまでいただいて本当に嬉しい日々です😊
⇧ゆうきちゃん
いつもありがとうございます😍


マルシェノワールでいつもご一緒する
中村姉妹もご来店くださいました✨

さすがでした!
お洋服がなんでも似合いすぎてました!
そして、だいぶ話が盛り上がりました😆

そこへ偶然の香織さんもご来店w
偶然の集合がよくある
コルドシュルシエルです。笑
(これホントw)


みなさんに来てもらえて
本当に本当に嬉しい毎日です😍


明日12日(日)と14日(火)は
手島はmidi でございます✨

13日(月)は本当はコルドオープン日なのですが、ずっと忙しすぎて放っていた確定申告のラストスパートに集中したいので店休日とさせてください。
(まだ終わらせてなかったやつ)

どうぞよろしくお願いいたします。


その代わり玉名でお待ちしてますよ✌️

midi の入り口はなんだか分かりにくいと言うお声をいただいてるので

簡易的な案内板を夜な夜な作りました。(ザ、100均)
目印はほっともっと前の
黄色い「よしとみ医院」の看板手前に
この案内板を見つけてくださいね!


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼