春コルド

どうも!
⇧この間のスタンプ❤️
お気に入り✨

前回ブログ【midi by cordes✳︎NEW OPEN】


手島です🌞

最近はミディ一色でしたので
水曜日の今日はコルドDAY🐞


コルドもちょっと模様替えしようと
今、思案中。

もっともっと居心地よくて
いい感じのお店にしたいな✨


来月4/7はコルドシュルシエルも
移転オープン一周年なので
それまでにちょこっとリニューアル目標✌️

どんどん進化していくぞ!


それにしても安定的に
コルドは落ち着く私でした笑

ミディは愛娘のよう💕


さて、本日も春物入荷しました🌸
ナチュラルな手触りコットンスカート

ビビットな黄色いアシメタックシャツの組み合わせイエイ👚

んん〜〜春だねぇ🎀✨


続いて、このタイプのトレンチコートを使って

なぜだかナチュラル爽やかにはコーディネートできないんす。。💦
柄ブラウスに
ピラッとこんな組み合わせ❤️
個性的だけど
なんかまとまってるコーデという事でw


こんな春モノにウキウキしてても
今日は雪が降る始末。。なぜだ⁉️


週末は暖かそうなので
薄着でオシャレしたいものですね✨


という事で
本日もご覧いただき
ありがとうございました😊

明日もコルドでお待ちしております❤️

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼