万能ウエストリボンワイドパンツ

こんにちは😃


本日midi におります♪


今日はタンクマさんにmidiの取材に来ていただきました❤️

4月27日発売の5月号をチェックしてみてくださいね✨


さて、midiちゃんはコルドに比べると少し爽やかなテイストのお洋服が多め。

今日はウエストリボンがかわいい
ワイドパンツをご紹介いたしますよ♪

百聞は一見にしかずと言うことで
久々の着画です。笑
スッキリキレイ目なワイドパンツ
クロ
シロ

私は身長157cmで
足首が出るくらいとなります。


履いた感じノンストレスで
キレイなシルエットなので
すごく使えそうだと思います✌️

price¥3900-


【おまけ】
最近また着画が欲しいと良く言われるのでチャレンジしてみましたw

本日気づいたことは、
midi は着画が撮りやすい。。
(光の加減とかでコルドでは上手く撮れない悩み)

midi に入る時は着画頑張りまーす笑


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼