激務ですが、なにか❓

こんにちは😃


おかげさまで今日、

無事に
確定申告終わりましたーー。゚(゚´ω`゚)゚。ギャー


これで3月のメインイベント
確定申告とミディオープンが終了して
ホッと安心しております。

2月から駆け抜けたーー!!
(そう言えば1月も相当忙しかったっけ?)
まだまだノンストップの3月後半突入
4月からはイベントシーズン
コルド一周年、、


うーんと🤔
激務ですね。。💥

死なない程度に楽しみます👍



さて、昨日はミディでした✨

ミディには意外と熊本市内からのお客様が多い。

SNSを見て、コルドが火曜休みだから
玉名まで来てくださったとか

はるばる玉名まで来てくれるなんて
本当に本当に感激✨

今度絶対行きます!
とか言ってくれる方ばかりで
とってもありがたいです✌️


みなさんがこんなにもmidi に
興味を持ってくれてるんだと
感じれて幸せです✨


また来たくなるような
素敵なお店づくりを
もっと頑張らなくては(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨



そんな昨日も
またまた嬉しい人たちが
立て続けにお祝いに来てくれました❤️
⇧色が可愛い💕お花大好き😘
⇧このマカロン美味しかった❤️
⇧素敵センスなお花💐✨
私っぽいイメージで拵えていただいたそうです。゚(゚´ω`゚)゚。✨


CIOP、コルドでは恒例ですが
midi でも山都町ソラ屋御一行さまが
いつものファッションショー開催w
大賑わいでいつも元気もらえます😍

みなさん本当にありがとうございました‼️


midi ちゃんの雑貨を少しご紹介
昨日人気だったパンスポンジ🍞
トーストとソフト笑
じわじわ来ます。

玉名の風は手がかじかむので(個人的に)
ハンドクリームもあります笑笑

香りが3種類あってどれも良い香り🌷

ムーミンのディフューザー
しらかば、ライラック、ローズ
見た目も可愛い贈り物にちょうどいい🎁

gemmoeピックアップ✨
揺れ〜る〜おも〜い〜♪(ZARD)


私も週に1、2度行くの
毎回楽しみなミディちゃんでした✨


ちなみに水、木、金、土は
コルドにおりますので
こっちにも遊びに来てくださいませ♪


明日また新作入荷しますのでご紹介しますね✌️


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼