3月が終わり4月がやってくるよ。

こんにちは😃


3月ももう終わり。


コルドには毎日常連さんから
ご新規さんからリピーターさんと
お客様がやって来られて

本当に本当にありがたいな〜と
思う日々です✨


方や、オープンしたてのmidiにも
徐々にご新規さんやInstagramを見られていらっしゃるお客様
ネット注文してくれる人が増えてきて
見習い栗ちゃんにも自信がついてきている様子。

毎日が気づきと勉強と体感の日々です。


そんな激動の3月を終えると
またまた激動の4月がこんにちは!なワケです。笑


お知らせしなければいけないことが
たっくさんあるのですが追いつかずで
すいません〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まず、4月は怒涛のイベントラッシュ

4月1日(土)は、、、

待ってました〜♪
久々(12月以来)のマルシェノワール
@上通り紅蘭亭パビリオン
大人の夜マルシェ🍷✨

きっとまた私は酔っ払って接客するのだろうか。。w

是非、ご一緒に乾杯しましょうねー🥂


続いて、4月8、9日(土日)は
門司港グランマーケット
門司港レトロ
ハーバーデッキ側ブース✌️

今回も前回同様タマちゃんと出店しますよ♪

続いて、4月29、30日(土日)
九州 蚤の市
@カントリーパーク
29日のみmidi栗ちゃん連れてきます!


そして、5月の話になるのですが
GWは初の兵庫遠征で
明石のイベントに出店します!

5月2~4日(火-木)
明石ロハスミーツ
詳細は後日。

よって、
コルドシュルシエル店舗営業は
4月29日(土)〜5月5日(金)の1週間お休みとさせていただきます。

【4月営業スケジュール🗓】

そして、そして‼️
4月7日(金)はおかげさまで
コルドシュルシエル移転オープン1周年㊗️

みなさまに支えられて
大好きな健軍で1周年を迎えられることを何よりも嬉しく思います✨

この一年間で本当にいろいろなことがありましたが、
私の心はいつも安定していて
ずっと変わらず幸せであったことは
このコルドシュルシエルがたくさんの人に愛してもらえて
それがずっと拡がっているのを日々実感しているからです🌞

いつも応援してくださって
ありがとうございます💖


これからも歩みを止める気は
毛頭にありませんので
どうぞどうぞ飽きるまで
よろしくお願いします✨笑

きっと行動し続ける動機は
その方が人生がオモシロいからです🤣✨


そんな1周年企画考えておりますので
近日ご報告いたします✌️


本日もご覧いただきまして
ありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼