祝福のエネルギー

こんにちは🌞



自分は先の見通しは立てるくせに
行動では後先考えない所があるなと思うこの頃。
(はい、無謀だけど簡単にできるって思ってしまう)


元々完璧じゃないって知ってるから
やりながら修正すればいっか。

と思う。


わかんなければ保留!
後々わかった時にやる!
ダメだった時の腹は最初っから括ってやる!(⇦失敗しても大丈夫って思っちゃう人)


あれもこれもと欲張るより
学びながら動けば大抵のものはやれるな。

方向性はブレなきゃ
それはそれでどうにかなる。

やっぱ人生を造るのは面白いんだな🤣



さてさて、もう直ぐ春分だ🌸

この時期は
お腹から赤ちゃんが出てくる出産期

春分からは新しいフレッシュな一年が始まる♪


だから、これまでは出産前の嬉しいような不安なようなモヤモヤのエネルギーから
パーンっと生まれた喜びと祝福のエネルギーでいっぱいの春が来るんだ〜❤️


と言うことで
今日のオススメはありんこシャツ笑
働きありがせっせと宴の準備してるよ〜w

お出かけと言ったらポシェット
お色違い3色
肩掛けちょうどいいサイズ感✌️✨

ちょっと一枚にオシャレストール

春は毎年ダンガリーもの多め
オルテガ柄バルーンスカート🎈
サルエルパンツタイプもあります✌️✨


本日midiはスタッフ栗ちゃんが私用(結婚式)のためお休みしてます。
(明日は店休日のためお休み)
20日(祝月)玉名マルシェ近くまで来たら
是非ミディへお越しくださいね✨

ミディバイコルド営業スケジュール

コルドは本日、営業中で
明後日(月)お休みにしてるので
日曜日は12:00〜17:00まで
開けようと思います❤️

コルドシュルシエル営業スケジュール


日曜日しか来れない方とか
タイミングが合えば是非遊びにいらしてくださいね✨


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼