midiムービー

こんにちは⭐️


 春めくキラキラした季節になってきましたね🌸 


最近は市内からmidiへの道の1時間も 
だいぶ慣れてきました😊


結婚するまで県北の方に行く機会が全然なかったのですが (ゴルフでグリーンランドに行くぐらい笑) 

旦那の実家が玉名方面なので
ご縁ができて嬉しいかぎりです✨ 


天気がいいと本当にドライブ感覚で
気持ちがいいですね🚗 


玉名はラーメンが有名ですが 
隠れ家的なカフェもあるみたいだし
帰りは玉名温泉にも入って
1日使って楽しめそうですよ✌️ 


midiにお越しのついでに 
玉名を是非満喫されてみてくださいね♪ 



 midiは国道208号線から 
玉名市中の春出交差点を
(意外とスクランブル交差点だったw)
玉名高校方面に曲がると
右手にほっともっと 
左手に黄色い病院の看板が見えてきますので、その看板手前のビルの1Fになります。


 ⇩ご案内ついでにムービーを作ってみました! 
 


素敵な空気感が伝わりますように❤️

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼