midi by cordes✳︎NEW OPEN

こんにちは🌞


よし!玉名に2号店を出そう!
と動き出して
2月12日から日曜週一で通って
ちょっとづつ準備をしてきました。

いよいよオープン前の2日
商品搬入した時は本当にどうなるかと思いましたが、

なんとか3/7はmidi by cordes玉名店
無事にオープンすることができました💖
ミディは白を基調とした
すっきりと上品なお店づくりを意識しました。

今回はコルド取扱い作家さん
Big Happy
gemmoe
souvenir
curiosite(元mahalo)
に陶器のm craftを加えまして

新たにミディセレクト雑貨&ステイショナリーも揃えており
ちょっと暮らしが豊かになるようなお店を目指したいと思います✌️


2号店はイメージ通りの雰囲気を出すことができて、個人的には満足しております❤️

県北の皆さま
これからミディをどうぞ
よろしくお願いいたします✨


そして、みなさんから
たくさんのお祝いどうもありがとうございました😊
手島だけど、自分で贈ったものではありませんぞ( ̄▽ ̄)笑

酒もいっぱい頂きました。笑
どんどん溜まりそうw


手島は今週は土曜までコルドですが
日曜日は玉名でお待ちしておりますよ❤️

ミディスタッフの栗ちゃんもよろしくお願いいたします✨
近日ミディブログも開始いたしますのでお楽しみに👍

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼