スタンプとアイコン


本日は、
PORTE BONHEUR
(ポルトボヌール)
のエミちゃんに頼んでいた
お店用のロゴと領収書印の
消しゴムはんこが届きました❤️
こんな可愛くパックしてくれて

オープンしたら
うひゃーーー。゚(゚´ω`゚)゚。✨

感動✨

何個も手描きで試作をデザインしてくれてオリジナルで作ってくれる
そして、手彫りでこの出来栄え✨

オール手しごと🖐🏻
もう大満足すぎて
一日中眺めちゃった😍💕
大切に使わせてもらおう。。

本当に感謝です😭✨
こんなに温かく素敵に作ってくれて
エミちゃんありがとうございました❤️
☝︎PORTE BONHEURちゃんインスタより


デザイン繋がりですが
話は変わって、

もうすでにFacebookとHPで
使用してますが
この度コルドシュルシエルとミディの
アイコンを作りました✨

それと、NEWポイントカード

やっぱりお店を作ったり
イメージを形にしたりするのは楽しい✨

正直どれも簡単なことしかしてないんだけど
簡単なことの積み重ねが一つのカタチになってくると
なんか一気に命が吹き込まれる感じ。


今はスマホ一つでなんでも出来ちゃう世の中ですね。便利だなぁ。


あれやこれやといろいろなことを考えてたら
最近、夜行性になってしまった私。
クリエイティブな2月でした。。笑


3月はちゃんと生活習慣変えなければ。


ミディオープンまでもうすぐ
着々と順調に準備進んでます。


可愛いお店にするので
是非お楽しみに〜\(^o^)/✨


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼