賑やかなイベントでした!

こんにちは🌞


昨日は健軍桜マルシェ🌸に
コルドNIクルド
どうもありがとうございました✨
なんとかお天気にも恵まれ
健軍一帯がワイワイと賑やかで楽しい雰囲気でした!
ミディ(コルド)ブース
ミディの栗ちゃんイベント初出店で
いろいろと初めて尽くしだったから
きっと大変だっただろうけど
とても頑張ってくれました💖
お隣の作家さんと仲良く🎀


たくさんのお客様にお洋服をお嫁にもらっていただいた様子で
とても楽しかったそうです✌️✨

うんうん、いい経験だ♪

midi栗ブログ🌰


軒先きでは、Apricotゆまちゃんと
Tamalindのタマちゃん
クルドの南町シスターズは
さすが!本気の遊びを見せてくれるので毎回大尊敬✨
みんな軒先でビールとフードで乾杯してて🍻
こういう雰囲気がやっぱり大好きです😘✨


しかし、
私は完全裏方でw

早朝から
コルドNIクルドの準備と
桜マルシェの搬入設営で

行ったり来たり
バッタバタしてて
あまりお話できなかったのが残念だけど

いろんな人が桜マルシェブースにも
コルドにも会いにきてくれたのが嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
いろいろ行き届かずすみませんでした💦


本当に本当にみなさん
どうもありがとうございました✨



今日はコルド片付けのためお休みして
久々に仕事がてらの山都へ
ちょっと行ってきました!
お土産にキレイな苺もらえて嬉しい🍓😂✨元気もらえます!


明日もコルドは店休日ですが
手島は玉名midiでございます!
(水曜コルドはいつも通りです)

お天気も良さそうなので
ドライブがてらのお越しを
是非お待ちしております🚘


本日もご覧いただき
どうもありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼