The Multi March‼︎

こんにちは🌞


3月突入です!

風はまだ冷たいけど
空気は春めいて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


が❗️


あれれ❓気づけばなんか着る服ないじゃん❓

冬物じゃあんまりだし
春物は薄いし

この微妙な時期の服装が一番困りますね〜💦

まだ肌寒いけど、
もう3月だしそろそろオシャレもしたい。。

髪切りたーい✨
メイク変えたーい💄

もう少しだけあったかくなったら
春物全開で気合い入れていくぞーー‼️


ワンピース着るぞ👗
シャツとか着こなすぞ👚✨

お洋服の市場は早いので
まだ日の目を見ない春物ちゃんたちが
呼んでいる〜


さーて、今日はKILKIのメガネザルカーディガンのご紹介✨
やっぱ春はカラーカーディガンとか
可愛いじゃん❤️
メガネザル刺繍❤️

カーディガンにカラースカートとか可愛いじゃん❤️

冬物はトーンが暗いんで春は色物を使いたくなる心理です✌️

カラフルで幸せ気分の3月を過ごしたいものですね〜\(^o^)/✨


来週はインド綿などのシャツなども入荷予定です♪

またご紹介しますね〜


そして、この時期は🌸
ギフト、返礼、お祝いなどでググッ⤴️と需要の上がるスーヴニールの新しいもの入荷しました✨
カラフルなアソートシリーズから
ホワイトデーのお返しにクッキーソープ🍪
ブレンドハーブのサシェ🌿
これ好きすぎて毎日匂い嗅いでます笑笑
オシャレパッケージになった
フレグランスソルト🛁🌿


もりもりっと入荷してますので
是非、ギフトにお困りの方はご利用くださいませ〜♪

コルドシュルシエル3月スケジュール

本日もご覧いただき
どうもありがとうございました😊

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼