Happycloverセミオーダー会御礼

Happycloverセミオーダー会

無事に終了しました。


お越しいただきました皆さま

誠にありがとうございました♡
ステキな組み合わせで着けていただいてます♡


またまた8月の企画もお楽しみにしててくださいね♪
引き続きHappyclover商品はコルドシュルシエルにありますよ(^O^)



最後は、散らかってる私物をまとめたら可愛いくまとまった写真
夏って、なんか可愛いですよね♪


それでは、今週もよろしくお願いします(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼