お知らせ予告。。

こんにちは(^O^)


てしまです。

昨日までの福岡催事も終え

今日は引き上げたお洋服を出しておりますよ(^ ^)


また充実しました♡


福岡はカラフルなものが人気でしたので、お店も少しカラフルな名残があるかもしれません(^ν^)


どうぞお店に見にいらしてくださいね♪


一時は、私も大人しくしてると思います。笑


さて、8月はキャンペーンなどと考えているのですが

ありがとうキャンペーンみたいな感じで
ブログをご覧の方にはご来店ノベルティと
DMを送った方にはちょっとしたプレゼントをと準備しております。

まぁお世話になってる方にお中元的感覚です(^ ^)

ですが、DMデザインがまだ上がってないのでも少し待ってね(>_<)汗


それと、また新しいお洋服の作家さんが入居予定です(^ ^)

普段はアジアン系雑貨やアフリカ布でタイパンツなど作ってる方なのですが

着物のリメイクしたワンピースを入れてもらうつもりです♡

実は私も気に入ってお洋服買っちゃいました(^O^)

紬の渋いレトロ柄ワンピース♪


今度お披露目しますね〜♪


そんな今日の私です!

魔法使いみたいと言われましたが、笑

ドッキングのワンピースにロングジレ

トーンを合わせるのが好みです。


それと、いつかの私です(^ ^)
このワンピース大人気のカタチで、私のは麻混素材。

これ着てると褒められること多めです。

アクセも優しめ
どアップ失礼します。汗


ショートなんでボリュームのある長めのイヤーアクセがお気に入り



いつも着たい服を着る。

お気に入りの自分でいる。

それが私のモットーであります(^ν^)


まだまだ洗練させたいけどね。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼