ミサンガ☆ミサンガ

今日はとにかく暑いですねー!


コルドの建物は屋根がなくて日光が直に天井を照らすため

天井からの熱が半端なかったです(>_<)


これってどう対策すればいいのでしょうか?

誰か教えてください〜!




さて、そんな暑い中の本日

Happycloverのブレスアンクレットのセミオーダー会がありましたよ♡

こんな感じの特設ブースで

好きなパーツを選んで
お好きな色のヒモを選んだら
15分ほどで作ってくれます♡

持ち込みパーツで頼まれる方もいらっしゃいました(^ ^)
自分で作ったシルバーのオープンハートで、世界に一つだけのブレスレット

重ねづけでカラフルなものも作られてましたよ〜♪
写真ないけど、それはトップにローズクウォーツの細石を使って可愛いかったです♡


ちなみに私も作ってもらっちゃいました(^O^)
上が私ので
下はネイルのなおみさんの♪

いろいろパーツをカスタマイズ♡


なんだか写真を撮ったのネイビー系ばかりでしたが、
パステルなレインボーとかも可愛かったですよ♡



いつも着けてるブレスに重ねづけしてもいい感じ\(^o^)/

大満足です!


自分で好きなパーツで色で選べて嬉しいミサンガのブレスアンクレットのセミオーダー会は

あと一回!

来週の月曜日(13日)にもありますんで
是非、気になる方はお越しくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼