ソラ屋deこっそり夏美人ありがとうございました

あっという間にイベントウィークも終えて一安心しております。


ソラ屋deこっそり夏美人に携わった方々
お越しいただきましたたくさんのお客様
お洋服もたくさんお嫁にもらっていただきました♡

楽しい企画でとても賑やかでした!
本当にどうもありがとうございました!


また次回CIOPは8月をお休みして
9月の八朔祭りの時に参上したいと思います。

よろしくお願いします\(^o^)/



さて、今週は久々に大人しく一週間コルドに在中してます。

同時に、
⚪︎なでしこ コーヒークッキー
⚪︎ローラ カチューシャ
⚪︎セラミックアートアクセサリー千花のアクセサリー

とソラ屋で受け取って参りました新アイテムが続々と入荷ですよ!


お洋服もまた入荷予定です(^ ^)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
(毎回お馴染み)
今回ソラ屋での戦利品です。
スーヴニールさんの
セットとモザイクの石けん♡

うひひ♡
使うの楽しみ♪


セラミックアートアクセサリー千花さんのネックレス

一目惚れでした(^O^)

m-craft の新作のお皿(奥)と

なんでも使える万能皿(手前)

(お家の食器をちょっとずつこの種類に変えるつもりで買い足してます)


こうやって素敵な作家さん作品をゲットして帰るのがイベントに出る楽しみの一つなのです♡

これがあるから仕事頑張れるんだということで(いい訳)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そして、二日目のてしまです!
黒のレトロ柄ワンピースに千花さんのネックレスと
ローラさんのカチューシャでした!

しかし、山都町はちと寒かったです。


7月でも山都町に登られる際は

一枚羽織りをオススメしますよ♡


それでは!





コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼