レモネード販売会無事終了しました!

今日は朝から子ども達のレモネード販売会があっていきなり大盛況でした(^O^)
レモンいっぱい準備して

可愛い女の子のお客さま♡


お兄ちゃんせっせと作りました♪
レモンを切って
絞って〜

シロップを入れて

お(OvO)弟くんも作りましたよ♪

氷とお水を入れて

混ぜ混ぜ

最後はレモンスライス入れて

フタとストローもお忘れず♪

美味しいレモネード♡

いっぱい売れました(^O^)

いい思い出になったかな(^ν^)


ご来店いただいた皆さま
どうもありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼