ソラ屋レポート③

そして、今回はソラ屋初出展の

スーヴニールさんが5号室でした(^O^)
相変わらずの素敵センスとディスプレイ♡
バスソルトのワークショップも大盛況
いい香りが漂いまくっていました♡

ワークショップ用ソルトは完売
商品もだいぶ減ってましたよ!

みんな是非、石けんも使ってみてくださいね。笑

もちろんスーヴさんの石けんはコルドにもありまっせ〜(オススメ)



今回は大好きな作家さんが集まって
(前々回tomoca展のラシクのさやかさんも来ておりました♡)

ソラ屋の雰囲気といい感じにマッチしてました(^ν^)


あー幸せ時間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼