マイウィークエンドのいろいろ

こんにちは(^O^)


一週間の始まりだけど
終わりの曜日。
月曜日です♡


本日、またまた嬉しいお客様がたくさんご来店いただきました〜♪


そして、ついに
ラシクのさやかさんが
頼んでいたものを持ってきてくれました\(^o^)/
私をイメージして描いてくれた生地たちで作ってくれたバッグです♡


空のような水気のある色彩に
中心部分は、
なんか自由で遊び心があって
いろーんなものを連想させてくれます♪

「昔は描けていたけど、やっとこうゆう色でまた絵が描けるようになった」

とさやかさんの心境も投影されてて
ステキな仕上がりでございます(>_<)
中も空が見える小窓みたいです♡


なんて可愛いのでしょう!

大事に大事に大事に大事に。

使わせて頂こうと心から思います。

さやかさん、いなさん
ありがとうございます(>_<)




さてさて、
本日マネキンをお着替えしましたよ♪
ナチュラルリゾートと題しましょうか?

最近は少し色のトーンが落ち着いてきまして秋物を匂わせる色合いのお洋服が増えたかな。


だけど、重くならなように差し色は

抜けてる色を選べば重たすぎないかと思います。


まだまだ夏は暑いので

まだまだ夏色で大丈夫です♡



最後は、最近忙しすぎて出遅れたランチDAY
ホントはウィークランチが
枝豆のクリームパスタのはずが、
トマト系になったという魔法。




さー、明日は福岡です(`_´)ゞ

行ってきまーす!


みなさまもステキな一週間をお過ごしくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼