コルドの気持ち

こんにちはー(^O^)


さて、コルド!

ちょっとお洋服の配置換えしました♪
迷路風。。

いろいろ店内変えたい気持ちではありますが、何せ多忙のため全然追いついておりません。すいませーん(>_<)


気持ちだけはと言うことで、迷路風にしてみましたよ♪



最近、質問をいただきました。

Q「お店の方向性を変えるというのは
お洋服なくなるんですか?」


安心してください。
なくなりません!

むしろもっと増やしたい気持ちです(`_´)ゞ


Q「福岡に行ってしまうのですか?」

安心してください。
行きません。

通っているのはイベントのためです。
拠点はあくまで熊本コルドシュルシエルであります。



そして、今日はお客様から
質問ではないのですが


「ご自分で選ばれるんですか?
選ばれるお洋服たちが手づくりのような温かみがありますね」

と、言われました。


なんとみなさんのありがたいお声なのでしょう(T_T)


お洋服に対しては常に葛藤がありますので、CIOPのお洋服を好きだ。と言ってくださる人がいらっしゃると
天にも昇るような喜びの舞です。
(ひゅーるり〜)



量販店などに比べてバリエーションや量では適わないし

ブランドメーカー品などに比べて
商品の品質にも劣ります。


こんな私の趣味みたいな細々としたお店に「また行きたいな」と言ってくださるみなさんに感謝です。


ちゃんと立派なお店にしていけるよう
諦めずぼちぼち頑張りますので

どうぞ気長に見守ってくださいませ(>_<)

ショップバッグに可愛い付箋貼ってみました♪
どの柄になるかはお楽しみです♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼