今日のオススメ

HP情報アップしました!
https://cordes.shopinfo.jp/posts/95403



今日の熊本は湿気の多い

蒸し暑さでございます(>_<)

この独特の暑さは熊本ならではですね。


みなさんも体調管理にはお気をつけて下さいませ♡



さて、一人慌ただしくしてる割に

お店はいつも通りのゆったりした雰囲気


落ち着きます。

商品も充実しておりますよ♪

ちょっとづつご紹介しましょね。

Codaのお花ネックレスが届きました。

若干、短めにリニューアルし夏色になって登場。
アジャスター付きなので絶妙な長さで使ってくださいね。


ちょっと着けてみました。

軽くて使いやすそうです(^O^)


何と言っても可愛い♡

オススメのお花ネックレスは
な、ななんとな、¥2000-ですよ。


続いて、スーヴニールさんのリップが届きました♪
種類は3種。

マンゴー
ココナッツメンソール
ウォーターメロン(スイカ)

私も愛用中ですが、
すごくお気に入りで早く次の香りを試したいです♡

シアバターやホホバオイル使用で唇に優しく保湿効果もありますよ。

是非、お試しくださいね♪


密かに大人気のコーヒークッキーも入荷してます。

今回もすぐなくなるかな♪


と、今日もコルドはいろいろ満載で元気に営業中なのであります(^ν^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼