夏のオススメ

本日2度目のアップ♪


夏本番ですね!

夏休みに突入したママさん方も多いのではないでしょうか?

見事にカフェからママさんの姿が消えましたー笑


夏休みは子どもが主役ですから

大いにレジャーやお出かけするんでしょうね♪


私もビアガーデンやBBQとかしたいです♡笑


さー、久々にオススメちゃんです(`_´)ゞ


最近、麻もの人気あります!

そんな麻ものの蝶ネクタイ(coda)
蝶ネクタイはウチでも密かな人気商品

蝶ネクタイ好きの男性が
ちょこちょこ足を運ばれたり

おまとめで購入されたりすること多し


そして、これはただの私の統計ですが

蝶ネクタイ好き男性はオシャレでカッコいい感じの人が多い!ビシッ

そんな気がします。


みなさまもパッとしないご主人や彼氏に蝶ネクタイ勧めてみてはいかがでしょうか(OvO)


続いて、ふわふわキュートなCocoro.ちゃん
私が目をつけてるものなのですが
このふわふわのネックレス

全てがリボンなので軽くて可愛いんです♡

いつも通りのお洋服に着けても
可愛いくないですかー?

色違いをマネキンちゃんに着けております。
ほらほら

可愛い。。♡


そんなステキ商品がいろいろありますので、

是非レジャーやプールに疲れたら
コルドにも涼みに来てくださいね♪笑


ちなみに子どもちゃん参加できるWSなど考え中ですので、そちらもチェックしていてくださいね♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼