多忙と兄妹の話

こんにちは(^O^)


いや〜
毎日多忙です!笑


ありがたい多忙なので

全然ストレスとかはないので
ご安心ください

履いてますよ。
(とにかく明るい安村風)


お店にも嬉しいお客様がいつも遊びに来てくれるので毎日楽しいし

本当にみなさんがあっての

コルドシュルシエルです!


福岡に行かせてもらえてるのもありがたいし、ちゃーんといい刺激を熊本に持って帰ってくるつもりであります(=゚ω゚)ノ


ありがとうございます!



さてさて、ちょっと私事なのですが

私の家族写真です。笑

私の兄妹は、広島東京とみんなバラバラに住んでいて年一でも揃うことがなかなかないのです。

兄妹で写真なんて何年ぶりだろう。
ついでにダンナです。


久々に親族にもドドドっと会いまして楽しかったです。

家族っていいですね♡
いとこの子どもも可愛いかった(^O^)


グローバルな妹の海外土産

スウェーデンと仕事でシンガポールですって♪


世界を相手にする妹と

何店舗も回すやり手の兄は

本当尊敬します。
初コルド!(この日お店に14人ほど親族が押しかけました笑)



ひひひ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼