新しい作家さんとオススメの一品

こんにちは(^O^)

てしまです!

コルドシュルシエルHP記事アップしました。



ぼやきマニアニュースレター記事アップしました。
【7月の星模様】



さて、本日も暑いですね!

いよいよ本格的に夏が来た!と言う印象ですねー!

HPでも上げましたが、
本日は新しい作家さんのちゅるりさんがご入居されました♡
羊毛雑貨が主です。

可愛いアニマルちゃんたちがレジ前を彩ってくれて徐々に賑やかな雰囲気になりつつあります。


初めてのお客様がお店に来てくれた時の第一声が「わ!可愛い〜♡」と8割がた言ってくれます。笑

可愛いくてユニークで夢のような空間にしていくのは、まだまだこれからも目標です♪


立ち止まることなく

自分の満足いくお店にしていきたいな♪


発展途上店と言うことで

どうぞご意見もいただけたら嬉しいです(^ν^)



さー、昨日ご紹介し忘れましたが

Happycloverのスターフィッシュバレッタが可愛いすぎる件。

ボリューミーでとっても可愛い♡

オススメの一品でございました♪


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼