セールのお知らせ

どもどもども!


てしまです(^ ^)

ぼやきマニア記事アップしました。


ニュースレターもアップしてます♫
http://shoutout.wix.com/so/7KxdMkXR
よろしければ、どうぞ♡


毎日本当に暑いですね(>_<)

お店はプチサウナ状態で痩せそうです。

暑いからって、お店に来るのためらわないでくださいね。笑


そして、いよいよ8月1日から
夏物お洋服3000円セールを行います\(^o^)/♡♡♡
一気に大処分です!
(一部除外品有り)

3枚買ったって1万円からお釣りが来る。

なんでこんなに安いのか自分でもはてな?

熊本の夏は暑いので
まだまだ着れる面白かわいいお洋服ばかりです(^ ^)

キッズスペースもありますので
ママさん方もお子さま連れでもゆっくりできますよ(^ν^)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さーて、この間の木曜は
Happycloverのミサンガセミオーダー会が行われましたよー!

最初はゆっくりでしたが、
後からはものすごく忙しそうでした(OvO)汗!


次回は17日(月)に開催しますので
お早めの時間のほうが余裕あるかもしれません(^ν^)

11:00ー16:00までです♡
かわいいキッズミサンガは500円です♪

Happycloverブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1Fには田カフェさんが併設
ランチも本当に美味しいです♡


コルド奥には人気のネイルサローンも常設しております。

ニューネイル変えてもらいました♪
うひ♡

ネイルサロンREIブログ
http://blog.livedoor.jp/rei6207/

一つの建物でいろいろ楽しめるお店でございますよ(^ν^)


是非遊びにいらしてくださいね♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼