オシャレさんピクとHP出来ました。

こんにちは(^O^)


昨日は1日休養したら

今日はなんだか調子がいいです。


さて、そんな今日はいそいそと作業に大忙し!


明日から福岡ですので

また二週間は休みなく頑張るのであります(`_´)ゞ

さー今日のてしまです!
いつものハットに
最近お気に入りのパンプスに
カラーロングカーデと
シンプルなペイントタンクに
グレーの楽ちんガウチョパンツ

アクセ小物だけカーデの色に合わせてみてます!

お気に入りのアイテムに囲まれてるだけで幸せな気分なのであります!



そういえば、
この間またまたステキなお客様との出会いがあったんです♡

その方がウチのスカートに
コーディネートしてくださった足元の写真がとても可愛くて

許可をいただいて載せてます♪
なんと元々のスニーカーの白ヒモを
スカートの色に合ったチュールリボンに変えたという上級者テク!


最近スニーカーカフみたいな

スニーカーにひと手間のオシャレも増えてますよね〜

参考になります(OvO)!


お客様からのオシャレ写真とかこの際どんどん募集しちゃお〜!

ウチのお洋服をこんな風にきましたピクお待ちしております♡


ちゃんと許可をいただいてブログやHPに掲載させていただきますね!



あ、そうそうコルドのHPが出来ましたよ♪
CORDES SUR CIEL ホームページ

いくつサイトするねん。
って感じですが、笑


コルドの情報やCIOPサイト
フェイスブックのショップページ
こちらのブログのリンクも入っていて

総合的なHPとなりました\(^o^)/


どうぞそちらもチェックくださいね♪

スマホからもPCからも見れますので
どうぞよろしくお願いします!


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼