CIOP的夏コーデ②

こんにちは(^O^)


週中水曜日はコルドの一週間の始まり

昨日はブランカフェで1人ランチして

その後、やっと髪を切りましたー!

梅雨入りセーフです!笑
スッキリさっぱりしましたが

相変わらずダンナは「どこが変わったか全く分からない」そうですw

そんなもんですよね(^ ^)


さて、早速本日のてしまちゃんコーデです!

去年もののトップスに
いつものストライプシャツの上着と白ガウチョの組み合わせ♪

体のラインはあまり出さず、楽だけど野暮ったくならないコーデが好きです。

ポイントは色や柄の組み合わせと丈バランスが一番大事なのではないでしょうか?

あとは自分の体型をちゃんと知った上での服選びが基本だと思います(`_´)ゞ


まぁ、うんちくは置いといて


前回の夏コーデが結構いろんな人から反響もらったので調子乗って第二弾

その①
テーマは図書館少女。

メガネ柄のスカートがメインに
(すみません。
写真撮った後、速攻お嫁に行ってしまいましたが載せます。汗)

ブック柄のTシャツ持ってきてみましたよ♪
ブック柄Tシャツ/¥3000-


その②

ストライプのライトな上着に

デザインプリーツカットソーを合わせ

形のキレイなテーパードパンツで

私の好きな楽チンカジュアルです♡

これにカラーニット帽とか被って
伊達メガネとかしたら一気にオシャレカフェが似合う女子じゃありませんか?笑


ちなみにてしまが着たらこんなんなりました(OvO)

キレイめちっくにもいけマッシュ♡


そうこう言ってる間になんだかお店の服が減ってきた気がするので
またオモシロ可愛いお洋服を探しますねー!

お楽しみに〜♪




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼