休日ふらり&後半の気合入れ

こんにちはー!


期待を裏切らずよく雨が降りますね♪

湿気と闘う6月


あぁー布団が干したいな!


昨日はダンナと鳥栖のアウトレットへ行ってきました!
平日だから人もちょうどいいくらいで

のんびり周れました♪

特に私は買い物するつもりはなかったのですが、結局気になる靴を3足も見つけてしまい。。汗


悩みに悩んでこれにしましたよ♡
ポインテッドトゥのローヒールミュール
イタリア製で本革のいいものが70%オフで買えましたよ〜♪

革なので足に馴染みが良くて
ずっと歩けそうに楽チンです!


今年は先のトンがったポインテッドトゥもの流行ってます!

スニーカースリッポンなどもトンがってますね♪

足がキレイに見えるのでポインテッドトゥ好きです(^ν^)


他には、ビルケンシュトックのような重めのサンダルも今年顏ですね。

いろいろお洋服も物色できたので勉強になりました(^O^)

久々行ったら楽しかったー



さて、今日のてしまです!
今日はグリーン系でのまとめです!


いつもあんまり着ない色を着るとキャラが変わる気がします(°_°)

そんなことはないか。


そして、久々にニューネイルチェンジです!
またいろいろワガママ聞いてもらっちゃった♡
ポコポコ立体ドット分かりますか?
マットコートで仕上げてもらった質感が面白いです♪

親指は金箔貼ってもらったよ〜



さー!6月後半も頑張るぞー!



明日はHappycloverの展示販売会!

楽しみです♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼