CIOP的夏のコーデ

こんにちは(^O^)


新しいお洋服たちで
CIOP流コーディネートをしてみましたよ♡

その①
フレンチブルTシャツに
マグカップ柄リネンパンツを組み合わせてみました。
フレンチブルTシャツ/¥3500-

マグ柄リネンパンツ/¥3800-

こう言う楽な服の時には帽子で締めるとまとまりますよ♡
カンカン帽/¥2000-


その②
シンプルなデザインカットソーに
タテヨコ柄のスカートを活かしてみました。

デザインカットソー¥3300-
後ろも可愛い♡


タテヨコ柄スカート/¥3800-

色味もそんなにないのでアクセサリーや小物で遊んでみると小慣れ感出ますよ♪
Kクラッチバッグ/¥3900-
Happyclover ブレスレット/¥2000-

その③
規則的な柄と手書き風柄の異質感で合わせみました。
ストライプカットソー/¥3300-

フェザー柄スカート/¥3500-


色のトーンを合わせると統一感が出ますのでまとまって見えると思います。

私の一番好きな組み合わせです♡



その他にもいろいろと新作届いておりますので、是非お店にも見に来てくださいね♪

次回もお楽しみに〜♪




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼