山都町ソラ屋

こんにちは!

昨日のブログ途中まで書いてアップしそびれました♡

てことで山都町レポート♪

今回こんな看板が出来ていましたよ!
す、すごーい。


これでどこが開いてるのか一目瞭然ですよ〜♪


今回も定番の8号室に出店♡
大好きなソラ屋の雰囲気

味があるから物は少しでもいい感じになりますね。




6号室には急きょローラさんが出店してます♪
相変わらずの圧巻のディスプレイ!

私も本当勉強になります。



お昼に山都のソウルフード
おちかラーメン
ソラ屋から徒歩3分くらいなので合間に一人サッと食べてきました♡

美味しかったー♪


私は昨日まででしたが、

またお洋服を残してローラさんにお願いしてありますので、6号室では「ブティックあけみ」が開催中ですよ♪笑

是非、お洋服見に行かれてくださいね〜(^ν^)



次回は7月の3、4、5日
イベント企画で出店しますよ。

山都町ありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼