搬入終了の報告

こんばんは(^O^)


てしまです♡

行ってまいりましたよ♪

ただいま帰りのバスの中。



今日は雨予報にも関わらず

無事に1日降ることなく済んで良かったー!


お昼に天神に着いて

アクロスの様子を見てから


バスに乗ってまたIKEAまで什器を買いに足を伸ばしました。


新宮遠いーーーーー(>_<)


だいぶ、歩いて移動しての1日でしたが

無事にアクロス搬入終了しました。

コルドからはCocoro.ちゃんも出展しております!

明日からいい波が来ますように!



久々のテナント催事場だったので

百貨店の頃をじわじわ思い出しました(^ ^)


そしたら、帰りに某有名メーカーの元チーフを見かけたので

さらにドキッとしました。笑


ホッとしたのも束の間

1日何も食べてないことに気がつき
帰りのバスに乗る前に慌てて買った
サンドイッチが美味でした♡


結局、福岡どこも見れず堪能できずでした(出張って大体そうですよね。)

次回はいろいろ周れるようにしたいです♡


あぁお疲れさまの報告でした!


昨日メールくれたRちゃんありがとう(^ν^)

頑張りましたよー!


以上!


明日はコルドです♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼