クマちゃんバッグ

こんにちは(^O^)

今日も元気にコルドオープンしておりますよ♡


またまたいろんな嬉しい方々が遊びにいらしてくださいました♪♪

その方の中のお一人で

この間のスニーカーをチュールリボンでリメイクされていた方に頼んでいたものが届きました♡

羊毛でチクチクしたドットとクマちゃんのミニバッグ♡


チュールヘッドアクセをつけたクマちゃんと(取り外し出来るんです♡)



後ろには、クマちゃんのシッポ付き

なんて可愛いいんだい*・゜゚・
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらはセミオーダーみたいな形で
ご要望を聞いて作ってくれるそうですよ♡

気になる方がいらしたら

一時コルドに飾っておくので見てみてくださいね(^ν^)


ナミさんありがとうございます♡


続いて、今日のコーディネートです!

フリルのトップスに
タック入りガウチョパンツ

こういうシルエットがホント楽です。
体系もカバーしてくれるし
オシャレっぽく見えるし(^ ^)

帽子と
イヤークリップ着けてみてます♡



最近また帽子にハマり気味の私。

帽子はホント出会いなので

またステキな帽子に巡り会えますように。



さ、今日もいい一日でした♪

ありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼